風呂釜撤去処分 Brainz 東京/埼玉/千葉|風呂釜・浴槽・給湯器・バスタブ・ガス湯沸かし器などの 撤去処分/引越し・不用品回収・リサイクル

すのこ・浴室用品 回収事例 小金井市のお客様

2019.12.02

回収処分

小金井市のお風呂関連の処分はお任せください。

ご自分では処分・解体できない、風呂釜[CF釜・バランス釜]、浴槽[湯船・風呂桶]
給湯器だではなく、風呂イス・バスタブ・風呂ふた・洗面器・バスマットなど、お風呂にあるものもご一緒に処分させて頂きます。汚れていても気にせずに申し付け下さい。
お風呂関連の処分でお困りの方は、ご連絡下さい。


今回 お客様よりご依頼頂き、回収処分した浴室用品・すのこについてご紹介します。

■ご依頼地域:小金井市

■お客様から頂いた声:お風呂用品を一括して買い替えるので全部処分をお願いします。細々したものだけど、処分が面倒なので回収に来てもれらえると助かります。

 

風呂釜や給湯器などの処分でお困りの際はお気軽にご連絡下さい。

お引越しなどの急なご依頼にも対応させていただきます!ご遠慮なくお問合せください!

まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。

 

 

TEL:即日対応 フリーダイヤル:0120-335-282(見積り無料)へ

 


不用品回収・撤去に関するこのようなお困り事ございませんか?

 

●公営団地にお住まいで、お引越しする際に風呂釜を撤去したい方・現状回復したい方
●浴槽を処分したい方
●給湯器を買い替えたい
●壊れたガス風呂釜を処分して欲しい方

●温水器・湯沸かし器の取り外し処分がしたい
●急な引越しでバスタブの処分に困っている方
●お年寄りとの同居で、浴槽を買い替えたで風呂釜・浴槽回収処分したい

●外部設置型機器類の取り外し・処分をしたい