風呂釜撤去処分 Brainz 東京/埼玉/千葉|風呂釜・浴槽・給湯器・バスタブ・ガス湯沸かし器などの 撤去処分/引越し・不用品回収・リサイクル

風呂釜・浴槽 撤去回収事例 川崎市幸区のお客様


まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。

電話:0120-335-282(受付8:00~20:00 年中無休)
メールでお問い合わせはこちら


 

今回 お客様よりご依頼頂き、撤去処分した風呂釜・浴槽についてご紹介します。

■ご依頼地域:川崎市幸区

■お客様から頂いた声:あっという間に作業が終わりました。急なお願いでしたのに対応していただいて感謝します。ありがとうございました。

風呂釜・浴槽・給湯器 撤去と回収処分ならBrainzへ

ご自分で処分するには、とても困難で危険です。団地や都営・市営・県営・住宅供給公社などは、お引越し時に撤去解体処分しなくてはいけないケースもあります。経験豊富なプロ集団にお任せ下さい!!

お見積りは無料です。

お客様のご依頼内容に沿って見積もりを出させて頂きます。
料金を確認して頂き、作業日程の打ち合わせとなります。
もし料金に納得頂けない場合には、お断り頂いて構いません。
急なご依頼の撤去も対応させて頂きますので、まずは、お電話お待ちしております。

 

「すぐに見積り(査定)に来て欲しい」

「土日や祭日でも良いですか?」

「査定をした後に断ってもいいの?」

「買取不可の場合でも引き取ってくれる?」

「買取料金はすぐに頂きたいのだけれど … 」

「買取前に綺麗に掃除しておいた方が良い?」

「夜しか空いてないんだけど … 」