風呂釜撤去処分 Brainz 東京/埼玉/千葉|風呂釜・浴槽・給湯器・バスタブ・ガス湯沸かし器などの 撤去処分/引越し・不用品回収・リサイクル

風呂釜・浴槽・バス用品 回収事例 北区のお客様

北区 粗大ごみの収集

粗大ごみ受付センターでの粗大ごみの処分には、事前の申し込みが必要です。申し込みは、電話またはインターネットにて受付してます。粗大ごみは収集日の朝8時までに、地域のごみ集積所には出さずに、ご自宅の玄関前(門前)に出します。集合住宅などの場合は、粗大ごみ置き場か集合住宅入口付近に出します。また65歳以上の方、または障害者の方のみで構成される世帯のうち、身近な人などの協力を得られず、粗大ごみを運び出すのが困難な方は、要件を満たしている場合、収集する作業員が粗大ごみを室内から運び出す手伝いをしてくれます。

 

お申し込みになる前に
粗大ごみとしてお出しになるものが決まってから、お申し込みください。
あとから追加しようとしても、追加受付ができない場合があります。
箱物家具、テーブルなど、一部の品物は大きさによって料金が変わります。
あらかじめ寸法を測っておいてください。

粗大ごみ受付センター」に申し込む
収集日、手数料、有料粗大ごみ処理券(有料シール)の種類・必要枚数などをご案内します

粗大ごみ処理券を購入する

北区有料粗大ごみ処理券は、右の看板のある区内の販売店、コンビニエンスストア、スーパーマーケットなどでご購入いただけます。
販売店は「有料ごみ処理券・販売店一覧」からお探しいただけます。
有料粗大ごみ処理券には、A券(200円)とB券(300円)の2種類があります。
組み合わせて必要な料金分を購入してください。
北区の粗大ごみ収集をご利用の際は、必ず北区の有料粗大ごみ処理券をご購入ください。
他の市区町村のごみ処理券をご購入になっても、粗大ごみ収集はできかねますので、お買い求めの際にいま一度ご確認ください。

北区の風呂釜回収・処分はブレインズにお任せ下さい。

お風呂は心も体もリラックスでき、ストレス解消の癒やしの空間でもあります。しかし風呂釜等の処分となるとリラックスはしていられません。最近では、老朽化した都営団地や県営団地が増え、お引越しする際に風呂釜や給湯器などの撤去が義務づけられてる団地があります。団地にお住まいの方で、お引越しの際に回収をご依頼される方が非常に増えております。

風呂釜や給湯器などの処分でお困りの際はお気軽にご連絡下さい。バランス釜やCF釜、浴槽・給湯器は、ご自分で解体・処分しようとするとかなりの労力がかかり危険でとても大変な作業です。風呂釜の撤去や処分は、是非ブレインズにお任せください。

また、風呂釜・浴槽・給湯器のほか、お風呂場にある、風呂蓋・バスチェア・桶・シャンプーなどのボトルラック・洗面器・すのこ・バスマット等も一緒に回収させて頂きます。

 


今回 お客様よりご依頼頂き、撤去回収処分した風呂釜・浴槽・浴室用品についてご紹介します。

■ご依頼地域:東京都北区

■お客様から頂いた声:原状復旧までやって頂けると聞いて即申し込みをしました。専門業者じゃないとできない事を、最短の日時でやって頂き 引越しにも支障をきたさず無事に済ませる事ができました。ありがとうございました。

 

 


 

 

 

風呂釜・浴槽・給湯器の撤去と回収処分致します。

ご自分で処分するには、とても困難で危険です。団地や都営・市営・県営・住宅供給公社などは、お引越し時に撤去解体処分しなくてはいけないケースもあります。経験豊富なプロ集団にお任せ下さい!!